忍者ブログ
連絡や、その他諸々用です。
Admin | Write
映画のネタバレかもしれないので隠します。





来春もプリキュア映画やるみたいですね。
スイートの映画を見ていないので実際の予告編は見ていないのですが、
DXシリーズとは違うオールスター映画になるという予告だったようで。

過去作品のファンとして気になるのはやっぱり、どんなオールスターになるか、ですよね。
というわけで予想してみましょう。年明けには多分画像がいろいろ出てくると思うので
予想して楽しむのは今しかありませんし。

(1)フレッシュ以降くらいのプリキュアでオールスター
→一番ありそう。普段よりは人数を多くしてお祭り感を出しつつ、DXで人数が多くなりすぎたのを緩和。

(2)スイートと来年のプリキュアは全員出演、歴代作品はブラック家族のみ出演
→これはちょっと、「ふたりは」シリーズのファンには微妙かな。DXでは咲と舞が花鳥から風月にフォームチェンジできるとか、ミルクが直接ローズになれるとか、独自設定があったので「この映画の独自設定でブラックもブルームも単独変身できます」ということも可能ではあると思いますが「ふたりは」シリーズの根幹が崩れてしまうような気も。

(3)MH, 5GoGo, ハートキャッチ+スイート+新プリキュアが出演
→出演作品を一つ飛ばしにしてみるとか。

(4)S☆S, フレッシュ+スイート+新プリキュアが出演
→出演作品を一つ飛ばしにしてみるとか。

(5)ピーサードに始まる歴代悪役オールスター。悪い時代の満・薫やブンビーさんやイースも出るよ!
→これ見たい。カレッちとピーサードが仲良くなったりするんだきっと。

(6)プリキュアでスターと言えばスプラッシュ☆スターなんだから、S☆Sキャラが脇キャラまで総出演の映画になるよ!
→ミミンガとか飛鳥さんとか、ねえ。
PR
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by