忍者ブログ
連絡や、その他諸々用です。
Admin | Write
え~、オールスターズDX2もそろそろ公開が終了する映画館も出てきていると思いますが。
先日近所のスーパーのおもちゃ売り場を覗いてみたらプリキュアコーナーができていて、キュアドールが幾つか並んでいました。……で、ついついキュアブルームを買ってしまいました。

足元にいるのはS☆S放映当時(終了後だったかも)買った食玩の咲&ムープフープ。

部屋が汚くて置く場所がないので、基本、こういうフィギュア的なものは買わないようにしているんですが、何となくふらふらと。その店にはキュアイーグレットは残っていなかったのでブルームだけでいいか、と思っていたんですが見ていたらだんだん可哀想になってきたので、


通販で買ってしまいました。ふたりはプリキュア。

中にカードがついていて、咲、舞それぞれのプロフィールと「わたしのおともだちを紹介するね!」というコーナーで咲がひかりを、舞がこまちさんを紹介しています。この規則性が良く分からないんですが、咲と舞は誰に紹介してもらってるんでしょう。ひょっとしてプリキュアさん達の人間関係を反映した組み合わせで紹介してたりするんでしょうか。

プリキュアさん達(咲、舞に限らず)のカードの紹介の組み合わせについて、「自分が持っているキュアドールは誰々を紹介している」といった情報をお持ちの方ご一報下さい。

<5月3日追記>
コメント、WEB拍手で頂いた情報をあわせたここまでのまとめです。コンプリートしました! さあ分析だ。
ブラック→パイン
ホワイト→レモネード
ルミナス→アクア

ブルーム→ルミナス
イーグレット→ミント

ドリーム→ブラック
ルージュ→イーグレット
レモネード→ベリー
ミント→ピーチ
アクア→パッション
ローズ→ホワイト

ピーチ→ドリーム
ベリー→ブルーム
パイン→ローズ
パッション→ルージュ

*ハートキャッチ組はなし。
*ここで得た情報を元に、キュアドールから見るプリキュアさんたちの人間関係をUPしました。
PR
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by